9月の営業時間



9月1日~15日まで引き続きコロナ感染拡大防止の営業時短要請を受け
スコッツマンでは期間中は以下の営業時間です。




9月1日~15日
15:00~22:00(L.O. 料理21:00 ドリンク21:15)
※お料理の提供は17:00からです。








22:00って本当に早いです。スコッツマンだとこれから・・・っていう時間に閉店です。
物凄く売り上げに響いた8月でした。それがまた15日間続くのか・・・と、思いますが。今後のことも考えるいい機会なので時短営業にしました。




先日、冷蔵庫の搬入も済み、次はワインセラーです。
そして取り組むのが『通販』です。粒あんガトーショコラ、スコーン、このあたりから始めて見ようと考えています。既に餡子の専門業者さんと打ち合わせをして糖度違い、硬さ違いで数種類の餡子製造をお願いしました。チョコレートは世界中のパテシエが使う高級品ヴァローナを使います。2種類のヴァローナのブレンドで使用します。

製造にあたり、ラベルやカロリー表記も必要になるので再度、保健所通いですね。この時期に惣菜免許も取ろうと思います。今後、特に年末に向けて真空パックしたお料理など安全に届けれるように勉強研究です!




お料理の提供開始が17:00になっているのは、ガトーショコラや色々な仕込みや施策、保健所に行くなど時間の余裕をとるためです。お店自体は15:00からやっていますがドリンクのみの提供になっています。ご了承ください。