12月15日(土) 1周年ウィーク第1弾その2 「ビールのヨコタ」さんから「ブロンプトンエール」

スポンサーリンク

1周年ウィーク帯1弾その2

これは記憶に物凄く残っているビールです!!
飲めなかった方が非常に多い瞬殺ビールだったんです。

ヨコタさんにはスコッツマンのオリジナルビール「1196」を
同時開栓をして頂きました!!

色々とやりとりをさせて頂いているヨコタさん。

 

静岡のビールのヨコタさんのオリジナルビール

ブロンプトンエール   4.6%

 

ビールのヨコタ  ブロンプトンエール

 

こちらの説明は以前のブログ記事を参考にしてくださいw

ブロンプトンエール

 

僕の中で大切なことを改めて書かせて頂きます。

「ヨコタさんの想いにもある、毎日飲んでも飽きない」

 

この言葉を思い出して飲んでみてください。
意味が良く理解できるはずです!!

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください