6月8日(金) モヒカン誕生企画#2

スポンサーリンク

前回スコッツマンの大人気ビール

「パンクIPA」がなんと!! Mグラス(330ml)が500円とお伝えしました。

 

更に今回はもう1つお知らせがあります。

ゲストビール入れちゃいます♪ 



志賀高原ウィート

 

志賀高原ウィートエール

 

こちらは小麦がベースになっているビールです。

この手の物だとヴァイツェンを思い出す人も多いと思います。

ウィートはそれよりも色は濃い目で、志賀高原らしくホップが香ります!!

小麦ビール特有の酸味もあり

ここ最近の湿気を帯びてきた天気に気分爽快になれるビールですね~♪

こちらも1樽限定になります。

 

こうなると・・・ウイスキーも何かしなきゃ!?って感じになってきましたw

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください