【GUINNESS WEEK 2018】GWはギネス祭り!みんなで目指そうパイント334杯!4/27(金)~5/6(日)

スポンサーリンク

【GUINNESS WEEK 2018】
GWはギネス祭り!
みんなで目指そうパイント334杯!
4/27(金)~5/6(日)

こんにちは!セントパトリックデー産まれのサトシです。

セントパトリック人物

上の画像は僕ではありません。

アイルランドの聖人、聖パトリックさんです。

3/17(僕の誕生日)が命日で、お祭りが行われます。

というわけで

アイルランドに親近感がわいてしまいます!


アイルランドのビールといえばギネス!!

ギネス1

この僕がギネスを売らずして何を売る!?

というわけで、今年もこの季節がやってきました!

ギネス.シャムロック

GUINNESS WEEK 2018
毎年恒例!ギネス祭りです。
GWゴールデンウィークはGWギネスウィーク

みんなで目指そうパイント334杯!

4/27(金)~5/6(日)の期間

S、M、Lサイズどれを頼んでも

その場でガラガラ抽選機回せます!
当たりが出れば・・・
ギネスオリジナルグッズをプレゼント


さらに!!ギネス・スタンプカードを貯めれば
ギネス好きが悶絶する秘密のグッズが・・・!?

毎年恒例ですが、キャンペーン期間中は

皆さんが飲んだギネスを店内でカウントしていきます!
スコアボード

ちなみに、2年前の記録がこちら242杯!
 

そして、去年の記録がこちら333杯!

つまり、今年の目標は
去年の記録を更新すること!

みんなで目指そう!334杯!!

 

ということで、
ギネスをどんどん飲みましょう!

気になる豪華景品は・・・

ギネスのオリジナルTシャツやグラス、コースターはもちろん、
今年はデザインがめっちゃ可愛いアレや、
え⁉こんなグッズあったの(笑?というアレや、

さらにスタンプカードの達成者には・・・

ギネス好きでも持っていない特製アレ!をプレゼント
スタンプカードは期間中に15パイント飲むとクリアできるという
なかなかタフな、
けどギネス好きだったらクリア出来ちゃうスペシャルカードです。

ただし、
スタンプカードの景品は先着20名様分のみ!

今年のギネスウィークは、
みんなで目指す334杯と個人で目指す15パイントの二本立て!

ぜひぜひギネスを飲んで盛り上がりましょう(^^♪


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください