【9/20(水)-24(日)】よなよなエール新旧飲み比べイベント!


【2017/9/20(水)~24(日)】開催!

よなよなエール新旧(どちらも樽生)
2種類、飲み比べイベント!

~よなよな飲んで、ガラガラ抽選機を回そう~



こんにちは!
スコッツマンのコータローさんです。

ビール好きの皆さんは、もうご存知の方も多いと思いますが、
あのヤッホーブルーイングさんの「よなよなエール」がリニューアルします。

発売から20年を迎え、レシピがリニューアルされた新生「よなよなエール」!

どう変わったのか、新旧飲み比べしたいと思うのは当然ですよね!?

ということで、スコッツマンでは
今までの「よなよなエール」と新しい「よなよなエール」の
樽生を同時に開栓して飲み比べる!というイベントを開催します!!



写真はわかりやすいように全て缶のよなよなですが、
実際にはタップからドラフトのよなよなエールが出てきます!

ただ飲み比べるんじゃつまらない!

回したい!!!!

いや、回してもらいたい(笑!!



ということで、今回も伝家の宝刀「新井式回転抽選機」登場です!

よなよなエールを飲んで、ガラガラ抽選機を回そう!

当たりが出ればよなよなグッズがその場でもらえる!!

1等(金色)・・・よなよなオリジナルTシャツ
2等(赤色)・・・よなよなエール3杯無料券(Mサイズ330ml)
3等(緑色)・・・よなよなステッカー
4等(白)・・・よなよなポケットティッシュ

以上!!!

そうです、今回はハズレなし!
ガラガラ抽選機を回せば何かしらもらえる仕組みになってます。

「ポケットティッシュなんていらないよー」

って言われそうですが、
ちょっと待ってください、そこのあなた!

この「よなよなポケットティッシュ」は、レアアイテムなんです!
なかなか世の中に出回っていない!?らしいアイテムです。
(ただ単に僕が見たことないだけかも・・・)

わざわざティッシュの色をよなよなカラーにしてある
かわいいポイントも見逃せない!!

使うのがもったいない!!!



ガラガラ抽選機を回すための条件は・・・

よなよなエール新旧飲み比べセットを注文すると1回まわせます。
(250ml程度×2種 たぶん1000~1300円の予定です)

②2杯目以降は、よなよなエール新旧どちらかのパイント1杯で1回まわせます。

一応、ハーフパイントとミドルサイズはどちらも半券1枚差し上げます。
半券2枚で1回まわせます!!

 



この中毒性のヤバイやつがこんなにも早く再登場するとは。

前回の「パンクWEEK2017」の時もこの抽選機を回したいがために
ついついお代わりの1パイントを頼んでしまい、
隣のお客さんが回しているとついつい気になってしまい、
挙句の果てには、ガラガラの音を聞くだけでドキドキしてしまう・・・

この魔法のアイテム。

今回は知名度・人気ともに国内トップレベルの「よなよなエール」とコラボ!!

しかも、ヤッホーブルーイングさんが公式に全面協力してくれています。



ヤッホーさん曰く、
「新旧のよなよなエールは、正直、好みが分かれると思います。
けれど、どちらも美味しくて誰に対しても誇れるビールであることは確かです。
ぜひ、お客様の素直な意見が聞いてみたい!」

これはもう、
あなたの素直な意見をスコッツマンでぶちまけてください(笑!

僕も、素直なテイスティングコメントをお話ししますし、
ざっくばらんに語りあいたいと思います。

どうせ飲み比べるなら、
コンディション万全のビールを
周りの人たちと、僕たちと一緒に、
楽しく、そして真剣に、飲んで欲しい!

この期間でなければ、出来ないおもしろいイベントです。

ぜひ、みなさんスコッツマンに遊びにきてください(^^♪




   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください