常陸野×秩父 ウィスキーバレルエイジ・インペリアルスタウト 7%

スポンサーリンク

常陸野ネストビール×秩父蒸溜所
ウィスキーバレルエイジ・インペリアルスタウト 7%

スモーキーで濃厚で味わい深い
スコッツマンの伝家の宝刀的ビール、またやってきましたよー!!

前回も好評のうちにあっという間に売り切れてしまったアレです!

そのアレとは・・・・

DSCF3900 木内 イチローズ

 

そう!!!!!!

秩父蒸溜所:イチローズモルトを熟成していた樽を利用して
木内酒造:常陸野ネストのインペリアルスタウトを2か月間熟成した
アレです♪ バレルエイジビールっす!
ピート版ですよぉ~~~~。


 

[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=CIgFL0Ilccs[/youtube]
 

グラスから漂う煙たくもったりとしたスモーキーフレーバーと
コーヒー、カカオ、などの濃厚な香りが溢れ、

まるでビールじゃない!!と思ってしまうようなビールです!!!

今回も10L樽で1樽のみです!

前回、飲み逃されてしまった方は是非トライしてみてください!

 

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください