ヘレティック・ブルーイング  Heretic Brewing


またまたAQさんがやってくれました!!!!!

新しい醸造所のビールを日本に引っ張って来てくれたんです♪
それも、つい先日のこと・・・。
アルバートさん(AQの社長さん)ありがとうございます。

 

ヘレティック ブルーイング
Heretic Brewing

hereticbrewing

 

やべぇ~~~~!!!!! カッコイイよぉ~~~~~!!!!!
しかも名前が・・・・訳すと「異端者」っつ~~~から、もう。

ホームペーのトップにも面白い文章が書かれています。たぶん・・・(笑)

 

異端者は一般的な普通のビールは飲まない。

一般的な普通のビールは退屈だ。だからそれを飲まない。

あなたの内にいる異端者を受け入れると
ビールの味の境界を越えることが出来ます。

私たちはビールに夢中で、造ることに情熱を注いでいます。
あなたも異端になりますか?
選択の余地は常にあります。

 

コレは面白い!!!!!!
既に2種類のビールを準備していますので~~~。
1196が無くなったらコイツですかね・・・!?

しかも、この醸造所も元々はホームブルワーなんです。
個人でビールを造って楽しんでいたんですが、自分の醸造所を持つことに。
だって常にコンペティションの上位3位には入ってるんですから!!
この感覚はアメリカって凄いなぁ~と感心します。
しかもこのビールサイトでは高得点。
期待大です。

お楽しみに~。

 




   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください