【限定】6/6(火)~無くなり次第終了!熟成ラムのモヒート登場!

スポンサーリンク

夏といえばモヒート!!

スコッツマンでは自家製ブレンドの熟成ラムを使って
数量限定でモヒートが登場です!!



ちょっと手間がかかるので週明け限定です(笑)

手掛けるのは、スコッツマンのスタッフ「サトシ」くんです。

前住所「ジャマイカ」!(本当に住んでいました)という
本物のカリビアン・パーティーピーポー「サトシ」による
オリジナルレシピのモヒートです。

スコッツマン・モヒート 1000yen
~自家製ブレンド樽熟成ラムVer~



ポイントは・・・

・自家製ブレンド樽熟成ラム
スコッツマンのカウンター内にある小さい木樽
この中には、昔、ウィスキーを入れて店内で
自家熟成をしていました・・・

が、しかし、

いろいろあって、中身のウィスキーがなくなってしまったので
スタッフ・サトシくんがラム酒をたっぷりと入れて
自家製ブレンドのラムを作ってくれました!



「中身は、バカルディ?ハバナクラブ??」
とよく聞かれますが、、、

そんな安易なモノではありません!

ジャマイカに住んでいたサトシくんは、
カリブ海の島々で様々なラムと出会いました・・・

ラムに詳しいサトシくんのセレクトにより
ダークラムを中心に5~8種類ほどのラムを
バランス良くブレンド。

さらに、木樽からじわじわと
昔のウィスキー入ってました時代のエキス(笑)が染み出てきています。

その結果、スコッツマンにしかない
自家製ブレンド・ラムのウィスキーカスクフィニッシュ!!
というモノになったわけです。

さらに・・・
ミントを漬け込んだ特製ラム



このラムをアクセントに少し加えます!

もちろん、ミントをたっぷりと使って。

本場ジャマイカ帰りの(モヒートの本場ではないが・・・)
サトシくんが

愛情を込めて作る!!!

みなさん、ぜひ、夏の思い出に
いや、まだ夏来てないので、初夏の思い出に!!

モヒート、飲みに来てね~(>_<)!!!!!


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください