ラグニタス(カルフォルニア) ドッグタウン・ペールエール 6.2% Lagunitas Brewing : Dogtown Paleale

スポンサーリンク

ラグニタス(カルフォルニア)
ドッグタウン・ペールエール 6.2%
Lagunitas Brewing : Dogtown Paleale

ラグニタス・Newドッグタウンペールエールペールエール・イメージ2

ブリュワリーの思い入れが強いペールエールらしく、
ドッグタウンのネーミングがついた特別な1本!

ホップの爽快な香りが高く、りんごや洋ナシ、グレープフルーツの皮、
オレンジなど、フルーティーな甘味を感じることが出来るのが魅力的!!

モルトの甘味と香ばしさ、適度な苦みがみずみずしく、
爽快な喉越しと確かな満足感を与えてくれます。

雑味がなく、しっかりと苦いのにキレがあるので飲みやすい!

完成度の高いペールエールです!!

パイントサイズでしっかり飲みたいラグニタス。
暑い夏の季節にピッタリの一杯です!

ダウンロード (36)

 アメリカン・クラフトビールの王道!
ラグニタス・ブリューイング!!

ラグニタス・ロゴラグニタス・ロゴ大

ラグニタス・ブリューイングは、1993年にカリフォルニア州ラグニタスにて設立
されたビール醸造所です。

設立した当初から、スタッフはみんなホップ好きでした。

ホップのしっかり効いたビールを造りたい!!

というラグニタス・ブリューイングはどんどん規模が大きくなり、
ラグニタスでは設備が小さくなってしまったため、ベタルーマという場所に移転。

その後のラグニタスは、トレードマークの犬のラベルを看板に
アメリカン全土だけではなく日本にも進出。

ラグニタスでは、品質管理システムが徹底されており、「冷蔵保管」「冷蔵配送」
などが取り扱いの必須条件になっています。

そのため、遠く離れた日本でも高品質なラグニタスビールを楽しむことができるのです!

急成長を続けるラグニタス・ブリューイングは、近年、シカゴにも拠点を増やし「新鮮なビール」の
供給に応えている、これからが楽しみなブルワリーのひとつです。

ラグニタス・ブリューイングラグニタス・瓶詰めライン

ラグニタス・樽


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください