エピック:サンタ クルーズ ホッピー ブラウンエール 6.8% Epic:Santa Cruz Hoppy Brown Ale

スポンサーリンク

エピック!!!!!!

まだまだ新しいブルワーさんですが、ユタ州の法律を変えちゃったり
様々なスタイルを提供して楽しませてくれます。
そして受賞歴も多数なんです。

そんなエピックからゲスト登場。

 

エピック:サンタクルーズ ホッピー ブラウンエール 6.8%
Epic:Santa Cruz Hoppy Brown Ale

epic-santa-cruz-brown-ale   epic

 

こちらは定番品ではなく、スポット的に醸造される
エクスポネンシャル・シリーズからのブラウンエールです!

はい、ブラウンエール好きな方多いですよねぇ~。
ただ、このブラウンエールは、スコッツマンのオリジナルビール「1196」と同じ
ブラックIPAから刺激を受けているので、大量のホップを使用しちゃってます!

ホッピー♪

ホップでミンティーな爽快アロマが漂い、ワクワクさせてくれます。
深い深いマホガニー様の液体からはチョコレートやバニラの香りも。

クリーミィでまろやか、ブラック特有のロースティな味わいがプラスされ、
そこにダークな苦味とホップの苦味が融合!!

フュージョン

 

 

重厚感と力強さを感じながら深みのある味わいが楽しめるブラウンエール

さぁ~飲んじゃいましょう♪

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください