最近は・・・人恋しい・・・マジで。


スタッフ欲しいですね!!!!!!マジで。

イベントとか9月から月1くらいで出張なんですよ!マジで。

9月末は雀宮の夜祭
10月末はアレ
11月は募集中
12月頭はアレ

けっこう大きいイベントなんですよね。マジで。



 

なぜか大きなイベントに出店して欲しいという要望を頂きます。
小さなお店で少ない人数でやっているので大変な時もあります。

でも!

やらない理由を探すより
どうやってやるかを模索した方が楽しいので基本やります(笑)

 

今スタッフは月に7日休み体制のお店は年中無休。

先月から夏休みを交代で取っているので
この期間中は休みは12日くらい。

人が入れば週休2日が出来るとこまで来てるんですよね~。

だから来てよ!!!

あと思うことは、昼営業からぶっ通しとか良いですね。
パブだから、いつもの・・・みたいなのが良いんですよね~。
ゆる~く昼下がりから飲んでる人もいて食べている人もいて
なんだか自由だなぁ~そんな景色が好きです。
そんなパブが良いんだよなぁ~と思います。

だから来てよ!!!

 

「これがパブ!」ってパブをやりたい人来てよ!マジで。


飲食店だけど、パブって文化だから
日本にそれを伝えるのも仕事なんだよね。
完璧なものではなく、日本らしいものを取り入れて。

 

それと、料理を強化しようと思います。
初心に戻り料理します!マジで。

カスレなんかも良いね。
テット・ド・フロマージュなんかも良いね。
イノシシとイチジクのテリーヌなんかも良いね。
タブレとか、クスクスとか、ラタトゥイユとか、トリップ(トリッパ)とか
あんこ入りのガトーショコラとかカルパッチョとかは結喜菜のときみたいに。
あっ、フォアグラの流通が戻ったらフォアグラも。

手のかかる料理を作ろうかな。
良い食材で作ろうかな。
ハーフポーションも用意して。

 

 

 

 

だから人来てよ。

一緒に色んなことしましょうよ。

一人より二人、二人より三人、三人よりも四人・・・・みたいに。
なるべく多くの人で。

カウンター仕事が多かったけど、料理を勉強したいって人も歓迎。
だって、ドリンクできて料理もできたら最強なんです。
だからペアリングやらマリアージュやらの発想が出来るようになるんです。
マジで料理やりたい人も大歓迎。


 

あっ!と思ったら連絡ください。

電話でのお問合せ ☎01-234-5678 スマートフォンをご利用の場合、こちらをタップすることで電話をかけることができます




   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください