【臨時休業のお知らせ】2月19日(日)はお休みです。⇒「秩父ウィスキー祭り2017」


【臨時休業のお知らせ】
2月19日(日)は神楽坂ロイヤルスコッツマンお休みです。
なぜなら「秩父ウィスキー祭り2017」にスタッフ全員で参加するからです。
(ウィスキー祭りの運営側で参加させて頂きます)

第4回 秩父ウィスキー祭り2017
2月19日(日)11:00-17:00

秩父神社イチローズモルト・ロゴ2

今回で第4回目となるウィスキーイベント!

今年も当店、神楽坂ロイヤルスコッツマンでチケット販売しております。

まだチケットをGETしていない方は、ぜひ。
今年は、ネット販売も多いみたいでスコッツマンにもまだ
チケットがあります!!!

 

この秩父ウィスキー祭りがどんな感じかと言いますと・・・

2011年に「イチローズ・モルト」で有名なベンチャーウイスキー秩父蒸溜所
のウイスキーリリース記念パーティが開催されたのがきっかけで、
2014年からはじまった「秩父ウイスキー祭」の第4回目。

埼玉県の秩父神社で行われるので都心で開催される
ウィスキーフェスとは違った雰囲気を楽しむことができます。

ウィスキーボトル2ウィスキー・イメージ・樽&グラス

また、秩父ウィスキーの他にも信州マルスウィスキーや
スコットランドの大手メーカーからボトラーズブランド、
信濃屋さんやハイランダーインさんのブースなど、
ウィスキー好きにはたまらないラインナップとなっています。

そして、開催日が晴れていれば、神社の外の広場(駐車場)
に出店が出ていて窯焼きピッツァやうどん、牛串なんかもあって
ちょっとした縁日気分を楽しめました。
(天気がいいコトを祈ってね!!)

秩父・秩父商店街秩父・ようこそ秩父へ

また、秩父駅から神社までの商店街にも
昔ながらのお肉屋さんがあり、メンチカツやハムカツが
売っていて・・・美味しい!!

たい焼き屋さんも外せません(笑)!!

ウィスキー祭りは再入場が自由にできるので
神社でウィスキーを楽しみつつ、お腹が空いたら
外に出て休憩するのもいいですね。

もちろん、ウィスキーフェス限定の豪華なセミナーも
あるので(セミナーは主催者HPから予約出来ます)
がっつりウィスキーと向き合いたい方にとっても
有意義なイベントであることは間違いありません!

では、皆さん、
チケットが売り切れちゃう前に是非、ご検討ください。

そして、当日は臨時休業致しますのでよろしくお願いします。
また翌20(月)は当店の定休日なのでそちらもよろしくお願いします。
(つまり2/19(日)20(月)で2連休します)




   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください