やんちゃ豚カレーの旨さが、やんちゃ過ぎる!!

スポンサーリンク

【やんちゃ豚】のお取引業者さん【黒澤牧場さん】

ちょっと前に見学の時のことを書きました → こちら

DSCF4087 DSCF4083

 

その、やんちゃ豚を使ったカレーがメニューに有るんですが
旨さが違うんですよ!!!!

豚の肉質の問題も大きいんですが、そこに脂も付け加わってるんです。

 

簡単に作り方をご紹介♪
1 スパイスを油でゆっくり火を入れたんちゃに香りを移します

DSCF4097 DSCF4100

 

2 ある程度のところでクミンをやんちゃに投入!

DSCF4102 DSCF4103

 

3 クミンにやんちゃな色が付いたらスパイスを取る

DSCF4104

 

4 玉ねぎのみじん切りやんちゃに投入

DSCF4105 DSCF4108

 

5 トマトホールをやんちゃに潰し投入

DSCF4109 DSCF4112

 

6 やんちゃに煮込み炒めガラムマサラやクミンなどスパイスうを加えベースを作る

DSCF4114

 

 

7 やんちゃ豚をやんちゃに炒め、やんちゃに投入

DSCF4115 DSCF4116

 

8 やんちゃに煮込む → 味をやんちゃに整え完成!

DSCF4118 DSCF4119

 

以上です。

 

もちろん食べるときもやんちゃに召し上がってくださいww

 

 

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください