toggle
2014-10-23

11/22(土)COEDOペアリングビアランチ【予約受付中】


11/22(土)開催
ペアリング・ビアランチ
~COEDOビールと料理を楽しむ会~

in神楽坂ロイヤルスコッツマン

ロイヤルスコッツマン・ロゴ

スコッツマンといえば、ビールとフードのペアリング!

ということで、冬も間近の11/22(土)にペアリング・ビアランチを開催致します。

COEDOビール5種+それぞれのビアスタイルに合わせたフード5種!!

3時間の貸切営業でゆったりのんびりビアランチ!

先着20名様なので、ご予約はお早めに!!

今回のビールは、埼玉の「COEDOブルワリー」です。

ご存じの方もいるかとは思いますが今一度ご紹介を・・・

COEDO・ロゴ


COEDOブルワリー COEDO Brewery

コエドビールは、埼玉県川越を拠点とした日本を代表するブルワリーです。
ドイツの醸造技術を取り入れ、日本で磨きをかけ、日本オリジナルのおいしいビールを作り上げました。

そして、何といってもCOEDOといえば「定番商品の強さ・安定感」が特徴のブルワリー
だと思います。これは、最近のクラフトビール界を考える上でとても大切なことなんです!

COEDOの定番ビールは、それぞれ和名を与えられ、
瑠璃(Ruri)、伽羅(Kyara)、漆黒(Shikkoku)、白(Shiro)、紅赤(Beniaka)の5種類です。
それぞれに際立つ個性を持つおいしいビールです。

そんなCOEDOから、定番ビールをずらっと!!

しっかりコンディションばっちりの

樽生で5種類!!ご用意致しました!!

COEDOボトル5種・アップCOEDOボトル5種

ちょっと写真が小さいですが、、、

・白(ヴァイツェン)
小麦麦芽とそれに合った酵母を使用することで果実のような
自然な甘みのある香りを持つヴァイツェンタイプのビール。滑らかな口当たりが特徴。

・瑠璃(ピルスナー)
ホップの香りと苦味がバランス良く綺麗にまとまったプレミアムピルスナー。
透明感のある爽やかな飲み心地が魅力的。

・伽羅(オリジナル)
赤みがかった黄褐色のカラーがとても綺麗。6種の麦芽の配合によって
ふくよかでコクのあるボディと飲みごたえのある一杯に。

・紅赤(オリジナル)
麦芽とともに埼玉で育てられたサツマイモを使用したオリジナルビール。
サツマイモの風味と複雑な味わいがゆっくりと楽しめる。

・漆黒(シュバルツ)
2種類のブラックモルトを使用したCOEDOの黒ビール。
アロマホップの心地よい香りと重すぎないボディが絶妙のバランス。

定番がどれも美味しいんです!
それぞれ個性がありつつもバランスが良く、日本人の口に合う繊細な味わいが素晴らしい!
これはもうフードとのペアリングにもってこいのビールたちなんです。

今回もペアリングフードを各ビールに合わせて5種類ご用意!!
何が出てくるかはお楽しみに!

コエドビール

ビールに詳しくなくても大丈夫です!楽しく飲んで、美味しく食べましょう!!

お酒が好き、美味しい食事が食べたい、パブに行ってみたい、神楽坂でランチしたい、

そんな皆さまをお待ちしておりまーす!
お問合せはお気軽に!!

スコッツマン・外観スコッツマン・内観


開催日時 11/22(土) 14:00~ 17:00
募集人数 先着20名
参加費用 お一人様4500円
店名 Public House The Royal Scotsman
住所 東京都新宿区神楽坂3-6-28
連絡先 03-6280-8852
最寄駅 飯田橋駅
予約 予約必要お申し込み方法
・店舗への電話でお申込み
・店舗にご来店時に直接お申し込み
・フェスブックのイベントへ参加表明




   
関連記事
Comment





Comment