モバイル会員大募集です!!

スポンサーリンク

ゴールデンウィークが始まりましたね!!
どんな計画ですか?

食う、寝る、遊ぶ・・・これ最高です(笑)

スコッツマンでは
ゴールデンウィーク=GW=Guinness Week

ということでギネスのイベント開催中です。
詳しくはブログのこの前の記事で。

 

さて、今回は最近スマホに変えた僕、トモヒロからのお知らせです。

スコッツマン・モバイル会員大募集!




 

こんな感じですね。
スマホでスクリーンショットも撮れるようになりました。

来店ごとに10ポイントがたまります。3回のご来店でドリンク1杯プレゼント。
そしてカードのランクが一般からゴールドにランクアップ!

10回のご来店でスモーク4種(だったような・・・)プレゼント。
そしてゴールドがブラックカードのランクアップ!!

ちなみに、100回のご来店で・・・なんと!
90分飲み放題をドーンとプレゼント(^o^)
QRコードを読み込んでください。
スマホ見ながらQRコードって認知されるんですかね?
スマホ初心者もんですから良く分かっていません・・・
リンクされない場合はこのページをPCに移してQRコードを読み取ってください。
お手数おかけしてすみません・・・(つд⊂)エーン



 

そしてスマホに変えたんで・・・

Instaもやり始めました。ID: scotsman_kagurazaka
これはブログの右側に表示させているので直ぐにフォロー!

Line@でスコッツマンも登録しました。



友だち追加

 

個人的にもLINE始めたけどビビッて友達いない・・・

 

まだ慣れないけど、いろんな情報を優先的に流していく予定です。

イベントの選考案内や雨の日クーポンなんかも作ったら面白そうだし

良い食材が入荷した時のお知らせなんかにも使えると思います。

FBができたばっかりの時も僕は店舗として使い始めるのが早かったような気がします。
今では僕がやっていたように開店前までの1日1日を写真で投稿をして
お客様と一緒に進んでいる感を作り出し
完成した時にはお客様はいろんなことを知っている状態なので
始めていくような感じがしないので親近感がわくわけです。

何にも考えないでやってたんですが
知らないところでITの冊子にこのように紹介がされてたんですね(笑)

 

「つながる」

「優先的なお知らせ」

 

これを軸にネットでもリアルでも身近なお店になれたらなと思います。

6月には僕の誕生日もあります。
それに向けてスマホで仕込もうかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

いつも1本だけサンプルでとっている
僕の樽のイチローズモルトで何か!?

とかねっ♪

 

楽しんでもらえるような企画立てて
そういうことをいち早くお知らせしていきます。

 

ぜひ、ご登録ください。

 

 

 


スポンサーリンク