ストーン・ブルーイング スタンプラリー Stone Brewing

スポンサーリンク

スコッツマンお馴染みのスタンプラリーが4月2日(火)に帰ってきます!!!!!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今回はパイントグラスで6杯とか言いませんw
ボトル3本飲めばクリアーなんです。
スコッツマン始まって以来の簡単ミッションなんです♪

ブリュードッグ、AQさんと来ました。
今回用意したボトルビールは3種類のみ。

用意したブルワーは・・・・

世のIPAブームを作ったと言っても過言では無い
ストーンブリューイング

stone logo

何よりビールを愛する2人あってのストーン!

醸造家のスティーブとビジネスマンで現在ブリュワリーCEOのグレッグで始めた
アメリカ カリフォルニア州 エスコンディードにあるマイクロブルワリー。

素材や製法にこだわり、独創的、かつ個性的な味わいは
ブルワーのあるアメリカ西海岸にとどまらず、ヨーロッパでも人気になり、
日本のクラフトビールファンの間でも非常に評価が高く、
今やその名を知らないビールファンはいないくらいの地位を獲得しています!

ビール通の間では基準になっているビアアドボケートやレイトビアで常に高得点を連発。
ストーンは「世界のトップブルワー」として地位を確立しているんです。
しかもストーンはブリュワリーレストラン「ストーンビストロ」も開店しちゃいました。
新鮮なビールと、美味しい料理が味わえて常に話題になっています。
1年を通して観光客も多く週末は家族連れでも賑わっています。
こんなブルワー羨ましいです!!!!

 

さて、用意した3種類のボトルビールの発表です♪

● ストーンブルーイング スタンプラリー ●

4月2日(火)~14日(日) 

ストーンのボトルビール1本注文ごとにスタンプ1個
3つ集めるとステッカーを先着22~3名ほどにプレゼント♪

※同じボトルの重複での注文ではなく、3種類各1本ずつに限ります

難易度:★

●Stone Ruination IPA(ストーン・ルイネーション IPA)
 7.7%  IBU:100

●Stone IPA(India Pale Ale インディア・ペールエール)
 6.9%  IBU:77

●Oaked Arrogant Bastard Ale(オークド・アロガントバスタードエール)
 7.2%  IBU:企業秘密

 

 


スポンサーリンク