ストーン:サブライムリー セルフ ライトス エール 8.7%  Stone : Sublimely Self-Righteous Ale

スポンサーリンク

世にIPAを知らしめたストーン!!!

 

ストーン :サブライムリー・セルフライトス・エール  

8.7%  IBU:90

Stone : Sublimely Self-Righteous Ale

 

Stone-Sublimely ストーン


 

ストーンの実力そのものを表す強烈なダークエール!

 

ストーンらしさ100%といった抜群のインパクトを誇るエールです!!

 

「サブライムリー = 崇高」

ライトス =独善的」

つまり・・・ナルシストっていう事です!!!

 

「コレがストーンが造るエールだぁ!飲んでみろ~!!」


そう言わんばかりのメッセージ性があります。そんなビールです。

さらに、その想いを有言実行してしまったことが更に凄い。
ビアファンにはご存じのビール特典サイトで
なんと驚愕の最高評価をビア・アドヴォケイトとレイトビアの両サイトで獲得しちゃったんです。


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

ストーンファンは当然、それ以外の方々も絶対に飲むべき最高のビールです。

 

2007年に11周年記念として発売以降、その独特の味わいにファンが殺到!
絹のような滑らかな炭酸と非常にクリーミー、そのバランスが絶妙。
そこにローストモルトのコクが加わっていて力強いんですが・・・・
ですが、です。とても柔らかい印象なんですね~。
余韻はビターで長くロックしますww

 

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください