【3日間限定】食欲の秋「ヤッホー&匠(たくみ)」コラボイベント10/19(金)~21(日)フード編

スポンサーリンク

【3日間限定】食欲の秋!!!
「ヤッホー&匠(たくみ)」コラボイベント開催

10/19(金)~21(日)
各ビール・フードがなくなり次第終了!!

 



 

どうもキッチンの匠(たくみ)です。

ついに明日から開催になりますね♪

 

「ヤッホー&匠(たくみ)」

 

もっといい名前なかったのかよ、、、って笑

 

ではでは料理の紹介に移ります。

 

①ホタテのカルパッチョ グレープフルーツとみかん



これに合わせるのは、、、

 

水曜日のネコがおすすめ!!

 

 

 

②ラムケバブ アフガン風



 

これに合わせるのは、、、

 

流星レイディオがおすすめ!!

 

 

 

③焦がしバターのフィナンシェ



 

 

これに合わせるのは、、、

 

ハレノ日仙人がおすすめ!!

 

 

ってほとんど材料じゃないかあああああいって思った方々、

 

実際に食べに来てからのお楽しみってことでお願いします笑

 

本イベントはペアリングがテーマだけど。。。

 

一番は気軽に楽しく自分が飲みたいものを合わせるのが一番です♪♪

 

もっとこのほうが美味しくなるんじゃね?とか

もっとこのビールのほうがこれは合うねえ?とか

 

何かあったら教えてください笑

そして周りのお客様にも教えてみんなで共有してくださいー

それで盛り上がってくれたら

 

匠は大歓喜ですよ♪♪

 

ではまた(^o^)

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください