2月の強化月間とイベントのお知らせ!!

スポンサーリンク

 

先週末に抜糸を済ませました!!

どうも匠です。

 

怪我をしてから3週間、、、

トモさん、スタッフ、そしてお客さんに迷惑おかけしました。

これからは厨房に戻ってまた仕込みから調理からいろいろ張り切って行こうと思います。

 

ということで

2月の強化月間のテーマは

 

パテ&テリーヌ

 

本当は1月に行う予定でした

 

今年はいろいろ作ってレベルアップ!!

 

そして

 

抜糸を済ませた日にルンルン気分で出社したら、、、

 



 

なんじゃこれ笑

 

ということで

 

 

2月3日は節分、、、

 

2月14日はバレンタインデー

 

 

両日イベントといいますか、特別なフードとドリンクを提供できたらなと思います。

 

節分は俺が鬼になるのか笑

というか本気で鬼にならんと間に合わん!!!

頑張ろう♪

 

今週末はバーンズナイトもあるしね

楽しみいっぱい

 

 

では

 

 

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください