秩父ウイスキー祭 2015年2月22日

スポンサーリンク

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

 

秩父ウイスキー祭 2015

秩父ウイスキー祭り2015 秩父神社

 

昨年から始まったこのウイスキーイベント

400名を予定していたのが実に800名以上のお客様が秩父神社に集結。
この前日に関東が大雪に見まわれ交通機関がストップという
まさに異常事態の中での開催になったのが思い出されます。

しかし!

秩父の方々が雪かきをしてくれ会場までの道を確保してくれました。
そしてストップしていた秩父行きのレッドアロー号も復活!

まさに奇跡的な開催だったんです。

 

今回は規模を大きくし秩父神社すべてを使い開催されます。

パワーアップです。

 

今回スコッツマンでもチケットの販売をさせていただくことになりました。

前売りチケット総枚数500枚。
前売りチケットを購入の方のみ
祭の当日オリジナルウイスキーグラスを1個もらえるんです!


(∩´∀`)∩ワーイ (∩´∀`)∩ワーイ (∩´∀`)∩ワーイ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

日時     2015年(H25) 2月22日 (日) 11:00~17:00
会場 秩父神社
価格 前売り  3000円 → ウイスキー祭オリジナルグラス付き
当日     4000円

 

スコッツマンの前売りチケット枚数は20枚です。

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

20枚です

(´・ω`・)エッ?

20枚で~~~す!

 

早い者勝ち♪

どうぞみんなで楽しみましょう♫

 

写真は昨年のウイスキー祭の際のものです。

秩父ウイスキー祭り2014 秩父・ジョーカー

この日、あのジョーカーが先行で試飲できたんですよねぇ~。

今年も何かあるかも!?

 

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください