Instagram 始めてみました。フォローお願いします!

スポンサーリンク

秩父蒸溜所 イチローズモルト Ichiro’s Malt CHICHIBU #scotsmanpub,#pub ,#神楽坂,#beer ,#whisky ,#foodstagram

The Royal Scotsmanさん(@scotsman_kagurazaka)が投稿した写真 –




Instagramを始めてみました。
純粋に写真を集めるというシンプルな内容が良いですね。

フィルターとか使って加工するのは楽しいですね♪
スコッツマンのページではわざと余白を作り白い壁紙に写真を張っているような表現にしています。
これはインスタのフィルターではないもので加工してからアップしています。
どことなく統一感が出るように露出や細かい加工はほぼ同じ仕様にしています。

奥が深いぞインスタ!!


良く分かっていないので昔の写真等からアップしています。
上のイチローズモルトの写真には海外のウイスキー愛好家が「いいね!」(いいね!でいいのか?)を
してくれていてFacebookとは一味違う感じです。
なんだか新鮮です(笑)

ぜひ、フォローしてください!!!!!!!!!


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください