2月14日:バレンタインデーがやってくる!

スポンサーリンク

さて、今年もこの季節ですね!!!



 

日本の街はこの雰囲気にのまれます。

なんでこんなに盛り上がるんでしょうね?
フランスにいた時なんか・・・日常過ぎて・・・何もない・・・

ゴディバもメゾンドショコラもそれなりに売り出してたけど
そのディスプレイが奇麗で可愛くて、そっちの方が気になって
あぁ~~バレンタインねって軽い感じでした。

そんなことを思い出しながらスコッツマンでは何しようかな?
と考えていました。

バレンタインに関する動画ないかなぁ~って探したら・・・
これでした!!!!!!!!

 

 

「革命的非モテ同盟」主催『バレンタインデー粉砕デモ2017 in 渋谷』の動画です。

この革命的非モテ同盟を調べようとしたらホームページあった!
革命的非モテ同盟

ホームページによると今年も行うみたいです。

ゴディバ=チョコレート資本の扇動に屈しない!

モテない人の明るい未来を築き上げるべく、非モテ同志の連帯を呼び掛けてきた革命的非モテ同盟が、バレンタインデー粉砕デモを開催いたします。

チョコレート資本であるゴディバが大衆を扇動する広告を打って話題となっておりますが、このような扇動に屈することなく、バレンタインデーなどという旧習を完膚なきまでに叩きのめしましょう!

【集合場所】
代々木公園ケヤキ並木南端 (※宮下公園ではありません)

【日時】
2018年2月12日(月・祝)
13:00メディア取材開始(予定)
13:30開場集会開始(予定) 14:00頃行進開始(予定)
(デモ行進は30分~1時間程度を予定しております。場所日時は急に変更になる場合がありますので、この公式サイトにてチェック願います)
バレンタインデー粉砕を掲げたデモ隊が渋谷の街を行進します。
参加無料。事前申込み不要。
上記の日時に集合場所に直接お集まりください。

参照:革命的非モテ同盟

 

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

バレンタインのブログ書こうと思ったのに、それどころじゃなくなった!!!

こっちのが気になる!!!!

だって、月曜日って・・・僕の休みの日じゃんかよぉ~~~。

 

で、話は戻ります。
スコッツマンのバレンタインはどうしようかな!?

 


スポンサーリンク