3月15日(日)フラメンコLive

スポンサーリンク






★お知らせ★
先月より新型コロナウイルスで数多くのイベントがキャンセルになっています。
学校の卒業式や会社の歓送迎会なども取り行わない方針になっていますので当店でも多くのお客様のご予約や貸切り営業がキャンセルになっているのが現状です。

お手洗いに薬用スプレー、うがい薬、ハンドソープの設置をし、店内の美化にはいつも以上に気を付けて取り組んでいます。
出勤、退勤時には店内にウイルス除去のスプレーをして帰っていますが、その効果も分からないというのが状態です。

未だに国内外で終息の確認は取れていませんがこのような環境下でフラメンコのイベントを行いますので確認の上ご来店ください。




生演奏で行うので迫力も満点です。
今回は男性ダンサーの方もいますのでお楽しみに。




日時:3月15日(日)
   1部 18:00~
   2部 20:00~


ご予約:03-6280-8852








フラメンコの為にスペースを確保するため通常よりもお席が少なくなります。テーブルで着席をして見て飲んで食べたい方はぜひ!ご予約をお願いします。(既に関係者様の知人方でお席が無くなりそうなので確認の連絡をお願いします)

団体様のご予約はちょっと厳しいかもです。

この日はスペインにちなんでスペインワインとシェリー酒を用意をしたいと思います。


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください