今年の4~5月に行うはずだったGW

ギネスウィーク!

 



 

実は直前で中止になったんです・・・
僕も初めての経験だったのですが、ギネスの出荷規制になりました。
イベント開催となるとギネスを切らすことも出来ないですし
規制かかってるのに多く使う可能性があり、規制期間中に支障をきたす多能性があるという判断で止めました。

 

あれから・・・1か月も過ぎ・・・

GW復活と行きますか!!!!

期間:6月23日(日)~6月29日(土)
(※24日(月)定休日)


今回はパイント数を数えるとかは無いです。
ギネスを楽しんでもらおうという趣旨ですのでギネスを使ったカクテルやらお料理やらを準備します。
ちょっとギネスを使ってデザートも用意をしようと思います。

ギネスのカクテルを紹介すると・・・

① トロイの木馬(ギネス+コーラ)
② オレンジ&ブラック(オレンジ+ギネス)
③ アイリッシュルシアン(ウォッカ+カルーア+コーラ+ギネス)

 



 

こんなところでしょうか?

 

お料理は『スペアリブ』をご用意。



 

デザートは・・・ギネスゼリー(数量限定)
まずはギネスとジェムソンにゼラチンを加えてグラスで固めます。
固まったらベイリーズを上に流して提供。
これで黒白のギネスのようなゼリーが出来上がります。
ただ・・・アルコール度数はギネス以上(笑)!!



 

そしてぇ!

こういうイベントにつきものはガラガラ抽選機君です!



 

ギネス系の注文で1回回せます。
ハズレてもギネスのフリクションボールペンを先着で。

当たりの場合は最近国内入荷したばかりのアイリッシュクラフトジンを
1杯プレゼントしちゃおうと思います(^^♪

それ以外にどんな特典を付けようかな???

 

と、急に決まったことなので超バタバタしてます(笑)

果たして金曜から出来るのかな・・・・?