ウイスキーラバーズ名古屋2019での驚き!

スポンサーリンク

行ってきましたぁ~~~!
もちろん、寝ないで(笑)

ウイスキーラバーズ名古屋2019

 



 

イベントごとでは・・・

話に夢中で・・・

飲むのに夢中で・・・

写真を撮り忘れるのが常です(´;ω;`)

 

毎年こうやって地元の人たちと話をして
一緒に飲んでいられるのは嬉しいなと
素直に思ってしまします。

 

今回も多くの方に声をかけて頂き非常に楽しく濃い時間を過ごせました!!

 

 



 

で、驚いたことがありました。

『すみませ~ん、写真撮ってください♪』

とご夫婦に声をかけてもらいました。

キルト姿でバグパイプを持ってるので
よくそのように声をかけられます(笑)

で、写真を撮ってもらおうとしたときに・・・・

 

『辰巳の母です』

???????????

一瞬何だか分かりませんでした(笑)

『あっ!!!!!』

そうなんです。辰巳蒸留所の辰巳君のご両親。





 

ご両親とも気さくに話をしてくれて本当に楽しかったです。
辰巳君の育て方をお母さまから聞きました。

蒸留所が出来たばかりの時は
ご両親でラベルを張るのを手伝いに行っていたんだそうです。

それ以外にも色んな話を聞きました。

 

どうして声をかけてくれたのかなぁ~って思ったので聞いたら

僕がブログやFBで辰巳君のお酒の紹介をしているのを
読んでいてくれていたんだそうです!
情報を発信してくれていてありがとうございますって!
で、名古屋に来るのも知っていたので会いたかったと。

嬉しいっす!!!!!!

 

で、3月末~4月頭くらいに辰巳君のところに行きます。
今回は若きバーテンダーさんと一緒に。

何でだか分からないんですが
このバーテンダーさんとは前回の名古屋で初めて会い
なぜかメールをやり取りするようになり
気が合うなぁ~って思ってる方なんです。

 

今から超楽しみです!!!

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください