【緊急告知!】3/19(日)なっちゃん送別会!~就職決まってスコッツマン卒業!の巻~

スポンサーリンク

【緊急告知!】
3/19(日)なっちゃん送別会!
~就職決まってスコッツマン卒業!の巻~



ということで、突然ですがスタッフ・なっちゃんが
スコッツマンを卒業することになりました!!!!!

なぜなら、彼女の第一希望であった会社への就職が決まったからです!
しかも、即戦力として2017年4月からの就業決定!

決まったのがつい先日だったので、
急なイベント告知になってしまいますが、、、
なっちゃんの最後の出勤日が3/19(日)に決定しました。

みなさん、なっちゃんの新しい門出を祝いに来てください!!

日時 : 3月19日(日)15:00-23:00(LO.22:00)
卒業セレモニー : 19:00-20:00くらいのタイミングで・・・。
(卒業するなっちゃんから皆様へご挨拶、なっちゃんへのプレゼント授与式
など)

場所 : 神楽坂ロイヤルスコッツマン
参加費 : 通常営業内でのイベントなので、いつも通りキャッシュオンです。

ご予約方法 : 当日は混雑が予想されます。

2名様以上で確実に着席したい方は、事前にお電話にてご予約を承ります。(TEL 03-6280-8852)
なお、当日はカウンターに椅子を置かないスタイルの予定です。
したがってカウンター席のご予約は承っておりませんので、ご了承ください。
(1名様の場合は直接、来てもらって大きなテーブルをみんなでシェアする形になります。
当日はスタンディングも多くなるかと思いますが、PUBらしくワイワイ楽しんでいただければと思います。)


内容 : なっちゃんの故郷・神戸をリスペクトしたビール&フードを楽しみながら楽しくワイワイする。

当日は、なっちゃんはホールでみなさんと戯れながら歓談する予定です。

(いつものイベント時のようにキッチンにこもったりしませんのでご安心ください)

 



ということで、当日は通常営業をしながら
なっちゃんのラストデーを囲む!といった感じです。

卒業セレモニー(19:00-20:00内のどこかで・・・。)
見守りたい方々はその付近の時間帯に来てください!!

一応、なっちゃんからの挨拶とスコッツマンからなっちゃんへの
プレゼント授与式(まぁプレゼントとか全然、用意まだなんですけどね・・・)
なんかを予定しております。

ハンカチとか目薬とか用意しておいてくださいね(^^)/
なお、3/19(日)にどうしても来られない方々・・・朗報です!!

なっちゃんは、3/17(金)18(土)19(日)の3日間を連続で
出勤して卒業します!!よろしくお願いしまーす。



去年の6月からスコッツマンで働いてくれたなっちゃんですが、
フレンチ出身の腕前と可愛らしい神戸っ子キャラでいつも元気に頑張ってくれました。

なっちゃん誕生祭やクリスマスイベントで披露した
「特製ローストビーフ&ヨークシャープディング」
ハロインナイトで焼いた「リンゴのタルト」
バレンタインイベントでは手作りで「トリュフチョコ」を作ってくれました。



本当に頼りになるスタッフなので、卒業してしまうのは
残念ですが、、、。

新しいステージでの彼女の活躍を期待して最後は
賑やかに見送ってあげたいと思っています!!

みなさん、ぜひご参加くださいねー(^^♪


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください