モヒカン誕生祭2017の案内

スポンサーリンク

今年もやってきます!

モヒカン誕生祭2017
2017年6月10日(土)



僕も今年で40になります。早いっすね!!
もう少し睡眠時間を増やそうと思います。

新しいキッチンスタッフ来てねっ。
何でも教えるし、軸がずれなければ何やってもいいよっ。

 

さて、お酒はどうしようかと・・・考えて
現段階で決まったものをお知らせします。

 

・パンクIPA(ディスカウント)


・インドの青鬼 カスクver.


出典:KegWorks


・アードベッグ17年 60%(オリジナル)



・? 29年 54.1%(オリジナル)




・俺のイチローズモルト

                      ※このボトルは昨年のものです

 

食事も色々やりたいんだけど、一般営業の中での誕生祭。
通常オーダー等もあると思うので程々にしないと。

だけど、1点!
非常にやりたいことが出てきました!!!!

ダチョウの卵の目玉焼き

 

僕の地元の栃木県小山に「小山ダチョウ園」なるものが存在し
ダチョウの肉や卵の販売をしているんですよ~~。



 

やばぁ~~~~~~~~~~~~~い!!!!

ちょっと近々ダチョウさんに会いに行ってきます。
卵の話をしてきます。
卵だけでなく肉も仕入れカルパッチョとかいいなっ。

詳細が決まりましたら改めてアップします。

 


スポンサーリンク