★追加事項あり【LIVE】フラメンコ 9月23日(土)

スポンサーリンク

スコッツマンで定期的にライブをやろうと考え
最初に長野で知り合ったメイちゃんにアコースティックで
ライブをやってもらって、今回が2回目なんですが・・・

フラメンコです。オ~ッレェ~♪

 

演奏者の方も来てくれます。オ~ッレェ~♪

ダンスしてくれる方も複数いて2部構成です。オ~ッレェ~♪

情熱の国のダンスです。オ~ッレェ~♪

スペイン料理でも作ろうかな。オ~ッレェ~♪

店内どうなるのか分かりません。オ~ッレェ~♪

最後に僕もなぜかバグパイプ吹きますオ~ッレェ~♪

こんな感じです。オ~ッレェ~♪

 

「スコッツマンでフラメンコ」オ~ッレェ~♪ vol.1

9月23日(土)
1部 19:30~20:00
2部 20:30~21:00


 



 

入場料はありません。飲むことが条件です。
スコッツマンは両サイド窓ガラスなので
外から見ている人には料金取りに伺います(笑)

どんなふうになるのか本当に分かりません(笑)

楽しんでくれれば何よりです!!

Youtubeで再生回数が多いフラメンコの動画を載せておきます。
だれもオ~ッレッ~♪って言ってませんでした。

 



 

で!

探しました。僕がイメージするフラメンコ、オ~ッレェ~♪



 

こんな感じで激しいやつです。

キメの時に言ってますねっ!

オ~ッレェ~♪

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください