5周年パーティーを終えて・・・

スポンサーリンク

2016年12月19日
スコッツマン5周年

 

当日は定休日なのでお休み(この辺りがスコッツマン的)
その前日18日にパーティーをしました。

ミラーボール的なものを購入し音楽をガンガンかけ踊る!
完全にクラブ化しました(笑)

今までで一番盛り上がりました。
そして今までで一番嬉しかったかも。

 

いつもの周年だと飲んでいても何故かあんまり酔えない
しかし今回は酔いましたね。
嬉しかったからだと思ってます。

 

5周年1

 

手に持ってるグラス・・・完全にショットグラス・・・そう、テキーラ♪

お客さんにもあおって飲ませてしまいました(スミマセン)

イチローズモルトのバレルエイジドビールもあおって飲ませてしまいました(スミマセン)

ブリュードッグの14%のビールもあおって飲ませてしまいました(スミマセン)
※お陰様で全部無くなっちゃいました~

楽しかったんです。

 

5周年4

 

この日のために和食を用意しました。

・きゅうりの即席漬け
・きんぴらごぼう
・オリーブヤシオマスの刺身
・からあげ
・サバの味噌煮
・豚の角煮
・もつ煮

なぜ和食にしたかというと普段僕がお店で出さないからです。
そして言ってしまうと・・・
作りきって並べてしまえばフロアでお客さんと一緒に入れるからなんです。
今までは作るためにキッチンにいたので
フロアとキッチンを行ったり来たりしてたんですね。
5周年なのでそれを回避しようと思った献立なんです!!

 

僕が飲んで・・・飲んで・・・飲みまくっている間
スタッフの光太郎、聡史、はーこちゃん、なっちゃんが働いてくれました。
ありがとうございました。

 

5周年2

5周年3

 

2次会のカラオケ

 

5周年5

 

奥さんと肩を組み歌う普段は見れない光景。

みんなも楽しんでましたね。

 

カラオケも終わり1日が終わって寝て起きて定休日のスコッツマンに行きました。
いつもはスタッフがやっているフロアの掃除をやりました。
モップで床を拭いているけど、今日は小学生の掃除のように雑巾がけにしました。
壁も拭き、ソファーも拭き、掃除をしました。

 

5年という月日を振り返れば本当に早い!!

 

そして昨日のパーティーでずっと感じていたことがあります。

「ありがとう!」

この言葉です。

 

いつもは僕が言っていることが多いこの言葉。
でも昨日は違ったんですね。

 

一緒にいた方々が「ありがとう!」

 

って笑顔で言ってくれるんです。

スコッツマンができてありがとう!
そんな言葉をかけてもらえる自分は本当に幸せ者です。

もっともっと良いお店にしないといけないと誓いました。

 

5周年6

 

頂いた写真の中でも、この上の写真は何故か好きなんです。
みんなをもっともっと包み込める受け入れられる人間になります!!

 

追伸、定期的に今回のパーティーのようなノリのイベントは良いかもですね!!

 

昨日はどうもありがとうございました!!
明日からもよろしくお願いします。
                  小貫友寛


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください