ブリュードッグ 2種類のグラス&ビール

スポンサーリンク

さて、明日から始まる

「ブリュードッグ・パイントグラス獲得 スタンプラリー」


グラス2種

グラスのタイプが2種類あります!!!!

UKパイント(左)とUSパイント(右)です。

UKパイントはスコッツマンでも使用しているタイプでどっしりしていますが
USパイントは少しスリムで容量も少なめになってます。

どちらを獲得するかは先着順なので
早く6パイント飲んだ猛者から好きな方を選んじゃってください。
グラスの割合は半々です。
ただし獲得できるのは先着36名限りです!!!!!!
お急ぎくださいね♪

UKサイズに慣れている方にはUSサイズは少なく感じるのが現状ですw
僕もUSサイズで飲むと・・・早く飲み終わってしまいますww
でも女性や手の小さな方にはUSサイズはピッタリだと思います!
家で飲むのにも実用的な感じだし。

ただ僕の中では「パイント=UK」なんですよねぇ~~~~

 

用意しているビールは定番のパンク以外はこちら↓

1  Dogma (ドグマ) 7.4% IBU:80
  スパイス・スコッチエール

2 77Lager (77ラガー) 7.7% IBU:35
  ウイスキー樽熟成インペリアルラガー

3 Zeitgeist (ツァイトガイスト) 4.9% IBU:30
  ブラックラガー

4 Trashy Blonde (トラッシーブロンド) 4.1% IBU:40
  ビターエール

これらのビールは上から順に開栓をして行きます!!!

 

それでは猛者達のご来店をお待ちしています!

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください