サキちゃん、ボンくんが今月末で卒業です。。。

スポンサーリンク

2月ももう終わり、、、

早いな

明日やろうはばかやろう

どうも匠です。

 

 

早速ですが本題へ

スタッフである、サキちゃん、ボンくん
2人が2/28で卒業です。

 

アルバイトスタッフにはどうやったら楽しく働いてくれるかなっていつも考えてます。
でも楽しませてもらっていたのは私でした笑


私が入社して右も左もわからないなか、丁寧にいろいろと教えてくれて

感謝しかないです。

 

 



 


ということで



特別フードで



ラムラックを焼きます!!



最終出勤日は2/28です
予約不要です。


 

 


サキちゃんが作るハイボールもボンくんが注ぐビールもとても美味しいのです

 

最後にみなさん会いに来てくれたら嬉しいどす。

 

 

そして、、、
スペシャルゲストが2人ほど来るみたい。。
こっちのほうが主役より目立っちまうよ笑

 

 

では


スポンサーリンク