12月8日(土) ブリュードッグ パラドックス・ジュラ インペリアルスタウト

スポンサーリンク

コイツを飲んだ時、とんでもない衝撃を受けたのをハッキリと覚えています!!

シングルモルトの樽で熟成させビールとウイスキーという
種類の違うお酒を融合させ、別のものを造ってしまう。
しかし、それは確かにビールなんですよ~。

これがきっかけでブリュードッグは世界に認める醸造所なったと言えるビール!!

それがこのパラドックスです。

 

ブリュードッグ       パラドックス・ジュラ インペリアルスタウト   15%
BREW DOG       Paradox  Jura  Imperial Stout  

 

brewdog          パラドックス ジュラ インペリアル スタウト

 

ビール好きな人も、ウィスキー好き両方から注目の的になりました。
ジュラはスコットランド西岸アイラ島の隣に位置するジュラ島にある蒸留所です。
もちろんウイスキーを造っています。
ジュラは隣のアイラに比べると穏やかでまろやかな印象のウイスキーです。
島には道が1本しかなく、進んだ奥に蒸留所があります。
そして人口よりも多くが生息していてジュラの意味は「鹿の島」という意味。
周りは海に囲まれ優しい海風が吹き、山々が迫った厳しい地形の神秘の島なんですね。

 

この「ジュラ インペリアルスタウト」
ただでさえ重厚感があり、リッチで骨太なインペリアルスタウトを
ジュラのウイスキー樽で熟成させ、アルコール度数は15度までグンとアップ!!
コーヒーやココナッツを感じ、更にはバニラ・・・・
深い所でウイスキーのもつスモーキーなアロマも十分に味わえます。

 

美味すぎます・・・そして深すぎます!!
この黒々しいビールは・・・・ ε-(´∀`*)ホッ
この「ジュラ インペリアルスタウト」ですがドラフトで登場ですYO♪
これが「???」の部分の超目玉ビールです。

 

そしてそして~~~
パラドックスが熟成されていた樽のシングルモルト「ジュラ」
こちら10年と16年。

 



 

こちらのセット売りもしちゃいます~~~♪

これは・・・危険w

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

パラドックスからジュラを感じちゃってください♪
2本のジュラはセットの場合に限り超、超特価にて販売します。 

 

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください