9月13日(木)志賀高原ビール IPA Harvest Brew

スポンサーリンク

木曜日も志賀高原ビールさんの限定醸造ビールの登場です!!

ちなみに火曜日は18時半前にはゲストビールが終了しちゃいました。
今回も危険ですよW

今回も生ホップを大量に使ったHarvest Brewシリーズです。

しかも、みんな大好きIPAですよぉ~。

ホップは志賀高原さんの自家栽培ホップ「センテニアル」
特徴としては フローラル、シトラスの香りのあるバランスの良いアロマホップです。
スーパーカスケードとの別名もあります!

 

IPA Harvest Brew

IPA Harvest Brew

 

このビール、キャッチフレーズが好きですw

「しずかでも体にしみいる生ホップ」 

こちらは志賀高原さんの生ホップ仕込第1弾のビール。

志賀高原ビール「ゆるブル」から記事を抜粋します。
ブログの方に想いコンセプトが書かれていますので読んでみてください!!

 

普段のぼくらのビールも、「苦い」けど、「エグくない」と
勝手に思っているのですが、

生ホップ版は一層そんな感じが強いです。

一言でいうと、やっぱり(ありきたりだけど)

「フレッシュ!」

志賀高原ビール 「ゆるブル」 より 

 

早くの飲みたいです!!

こちらも1樽(10L)のみ、争奪戦ですね~ww

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください