7月?日(?)ブリュードッグ アナーキスト・アルケミスト トリプルIPA

スポンサーリンク

正直に言います!!

今回のビール・・・・とんでもないです。

これ、本当です。お気を付け下さい。

こんなビールを造ってしまったのは、スコッツマンでも大人気ビール
パンクIPAのブリュードッグです。

 

ブリュードッグ 

アナーキスト・アルケミスト トリプルIPA

14%  IBU:

 ブリュードッグ アナーキスト・アルケミスト トリプルIPA

 

コイツは一口飲むだけで、とんでもないビールだということに気が付きます。
それ以前に、色や香りで「!?」って思いますw

造っている ブリュードッグですらコスト無視!!!
そんな「トリプルドライホップのトリプIPA 」

だから・・・高いんです。
正直、金額を聞いた時にビックリ (゚д゚)!

「ドライホッピング」というのは発酵段階の麦汁にホップを投入し、
常温でゆっくりホップのアロマ(香り)を引き出す製法で、
非常に手間とコストがかかる贅沢な造り方の事を言います。
そのドライホッピングを3回もやってしまっているんです。

もう何を考えているのか分かりません・・・

でも、これがブリュードッグなんです!!
だから大好きなんですw

色はどす黒く、香りも味も濃く複雑 。

ただただ濃いんです。

しかもアルコール度数も14度!

超ド級のIPA      ド━(゚Д゚)━ン!! 

 

限定醸造です!

飲めなかったことを後悔しないように!

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください