レフトハンド ミルクスタウト 6%  Left Hand  Milk Stout

スポンサーリンク

かなり下書きも先行して来ましたw
安心感がありますね~。

ばっち来ぉ~~~い♪

以前もゲストビールで登場したので得意のコピペw
何度も言うようですが・・・決して手抜きなんかじゃないですよ!!

 

レフトハンド ミルクスタウト  6% IBU:25
Left Hand  Milk Stout


Left-Hand Milk Stout

あぁ~カワ(・∀・)イイ!!

AQベンボリューションさんから頂いた資料から記載させて頂きます。

レフトハンドからのメッセージ :

1つのアクティビティにあまりに沢山の要素があると、
全部をカバーするのは不可能。

逃したあっちの方が良かったんじゃないかと常に迷いが残ります。

じゃあ、健全な量とバランスですべてが揃ったら?
あなたの右脳はきっとご機嫌、左脳も満足。

クラフトビールも同じです。
軽いビールから強く黒いビールまで、
麦芽とホップの完璧なバランスを求めて私達は日々努力しています。
そして、類のない独自のフレーバーを
ボトル1本1本の中に実現することができました。

こちらのミルクスタウト、アメリカNo.1のスタウトです!!!! ド━(゚Д゚)━ン!!

ワールドビアカップをはじめ、ヨーロッパ、オーストラリア、でも受賞し
世界中のビアファンから愛されているビールなんです。
ミルクスタウトって何だと思いますか?
ミルクだからと言って決して牛乳を使うわけではありませんYO♪

乳糖(ラクトース)という発酵しない糖を添加して甘みを出したスタウトなんです。

そこでラクトースをウィキってみましたw

ラクトース(Lactose)は乳糖とも呼ばれる化学式C12H22O11、分子量342.3の二糖。
D-ガラクトースとD-グルコースがβ-1,4ガラクシド結合したもの。
牛乳や人乳問わず哺乳類の乳汁に含まれている。

また、植物ではレンギョウの花粉中に含まれていることが知られている。
β-ガラクトシダーゼによってガラクトースとグルコースに加水分解される。

ウィキペディアより

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

つまり、人乳=母乳にも含まれている糖分なんだなということは分かりました。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

色々と想像をしながら・・・さぁ~飲んじゃってください!!!!

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください