エピック : コッパーコーン・ペールエール 6.8%  Epic : Copper Cone Pale Ale

スポンサーリンク

連日2樽開栓状態で息も切れ切れです!!
有り難いことで~。

土曜の夜中に書いてますが、このビールも明日(日曜日)開栓ですね~。
これでブログ記事の下書きが無くなりました・・・ (つд⊂)エーン

 

エピック : コッパーコーン・ペールエール 6.8%  
Epic : Copper Cone Pale Ale

epic-copper-cone-pale-ale  エピックロゴ

 

エピックの中でElevated Series(エレベーテッド・シリーズ)に区分けされています。
このシリーズは「より高められたシリーズ」という表現が良い感じがします。

このシリーズの面白い所が、HP内で、シリーズの番号と照らし合わせて
仕込んだ時の原材料や出来事が見れちゃう興味深いシリーズなんです。

ちなみに届いたビールの樽番号は「#31」

デンバーのビアコンペティションでシルバーメダルだったり、
ホッピーでパインやシトラス、カラメルモルトのフレーバーがあるそうな!

と、こんな感じで確認が出来るんですよ~。

 

さぁ~お楽しみください!!

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください