エピック : ホッピュレントIPA 8.3%  Epic : Hopulent IPA

スポンサーリンク

手が空いたらやる事は・・・・
ブログを書くこと φ(`д´)カキカキ
やられる前にやってしまえです!!! 今、開栓待ちのビールを紹介します。

まじで必死ですw

 

エピック : ホピュレントIPA 8.3%  IBU:67
Epic : Hopulent IPA 

エピック ホピュレント エピックロゴ

 

キタ – .∵・(゚∀゚)・∵. – ッ!! みんな大好きIPA♪

エピックのビールはミッドマウンテンや、スパイラルジェッティー、ウィットなど
オシャレな感じのビールを造っていますねぇ~。

ですが、今回はド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!と行きますねっ。

 

ホップレント IPAは、複雑なモルトの風味と過度のホップが調和するビールです。
このビールの面白い所が毎仕込みの度にモルトやホップに変更があります。
そうです! レシピが違うんです!!

ホップ好きを喜ばせるために改良を加えているわけなんですねぇ~。

極上のIPAをどうぞ~

 

「opulent」は「豊富な」「華やかな」という意味がありますが
「Hop+opulent=Hopulent」と考えて「豊富で華やかなホップのIPA」と
考えてい良いんですかね?


 

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください