【2日間限定】季節の節目 節分は鰯&お豆料理で厄除けだぜ♪ 2/2(土)~ 2/3(日)

スポンサーリンク

【2日間限定】春はもうすぐそこ!!!
鰯&お豆料理で厄除け

2/2(土)~3(日)
フードがなくなり次第終了!!

予約不要です

 

バーンズナイトも終わりましたね

みなさんありがとうございました。

ハギスを無事に提供できて一安心な匠です。

 

春はもうすぐそこ!!

って最近寒すぎるけど、、、笑

 

 

久しぶりのキッチンでいろいろバタついていますが、節分のイベントのメニューがついに決定です。

通常営業の中で少しだけいつもと違うメニューだそうかなと思いまして

 

1, 鰯のエスカベッシュ

2,鰯のテリーヌ

3,ファラフェル

以上の3品でいきます♪

 

1,2はなんとなく想像できるけど3のファラフェルってなんだいこりゃい??って方も多いと思いますが、、、

簡単にいうとお豆のコロッケです。

ソースもお豆にしようと思います(^^)

でも豆しか使ってないのにメチャウマなんですよ!!

 

企画としては

俺が赤鬼やってみんなで豆を投げたり楽しそうとか思ったけど

掃除が大変すぎるのでやめます笑

 

鬼は〜外〜福は〜内〜

いつも思うけどかわいそうよね、、、

 

スコッツマンはみんなの家的解釈な私なので

今回は鬼も中でいいのではないでしょうか笑

 

通常営業でのイベントなので予約は不要です!!

明日は節分と鰯と豆の関係についてと仕込みをちょい見せしようかんと思います。

 

では


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください