6月8日(土)15:00 解禁『俺樽2019』

スポンサーリンク

今年もやってきました!!

『俺樽』

毎年楽しみにしてる方も多いです
(勝手にそう思っていますw)

 



 

8年物で63.1%です。

どんな仕上がりになっているのか!?
昨年は非常に良い出来でした。
今年はそれ以上になっていることを願って。

 

後は・・・ラベル作成ですね(笑)

 





 

あと2年で10年になります。
そうしたら誕生日になる深夜に一人カウンターで
毎年サンプルを1本確保しているので
それぞれを大人飲みしていたいと思います(笑)

 



 

熟成によるカラー変化が見てとれるのは楽しいです。
2021年が楽しみだな。

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください