【10/20(金)開栓】注目のニューイングランドスタイルIPA「BrewDog/HAZY JANE」登場!

スポンサーリンク

10/20(金)17:00~開栓!!
注目のニューイングランドスタイルIPA
「BrewDog / HAZY JANE」登場!



BrewDog「HAZY JANE」
Alc:7.2% -New England IPA-
ブリュードッグ「ヘイジージェーン」

こんにちは!
神楽坂ロイヤルスコッツマンのコータローさんです。

皆さんご存知のスコットランド・ブリュードッグから
巷で話題のニューイングランドIPAが樽生で到着します!

今回は、日本全国10店舗?くらいで同時開栓するイベントを
輸入元のウイスクイーさんが企画してくれました!!

なので、おそらくどのお店でも10/20(金)に開栓する予定だと思います。

スコッツマンではいつもと同じ17:00オープンで皆さんをお待ちしております。

そして、もちろん!!!
ニューイングランドIPAだろうが、限定ビールだろうが、
どんなときでもパブらしく、

UKパイント(568ml)でご用意しております(笑)
※安心してください、ハーフパイントもあります。



※写真はイメージです。実際はもう少し濁ったような濃い色な・・・はず!!

ニューイングランドIPAってなによ!?

ヘイジージェーンってなによ!?

日本に入ってくる量、そんなに少ないの!?

と、いろいろ思っている皆さん、
とりあえず僕らと一緒に飲んでみましょう!!

僕らも缶では飲んだことありますが
樽生を取り扱うのは初めてです(^^♪

おもしろそうなスコットランド産のビール、
みんなで楽しみましょう!!!!

確実に飲みたい方はお席のご予約も承っております。
※金曜日なので申し訳ございませんがお席は2時間制となります!

神楽坂ロイヤルスコッツマン
Tel 03-6280-8852


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください