【限定ボトルビール】ブリュードッグ (スコットランド) ボーン・トゥ・ダイIPA  Brewdog : Born To Die IPA アルコール 8% スタイル:Hoppy IPA

スポンサーリンク

ブリュードッグ (スコットランド)
ボーン・トゥ・ダイIPA 
Brewdog : Born To Die IPA
アルコール 8%
スタイル:Hoppy IPA

ブリュードッグ.ボーン2016

こんにちは、サトシです。

スコットランドのブリュードッグから超限定
超フレッシュなレア・ビールが入荷!!
賞味期限が1ヶ月もないビール。
新鮮な香りを楽しむには今しかない!
IPA好きに向けたチャレンジングな一杯!

Born To Die
ネーミングがイイですね!
短命な感じがよく伝わってきます。

鮮度が大事なこのビール、なんと

空輸されています!!

ボトルビールの多くは海上輸送されているのです。

鮮度がいかに重要視されているかお分かりいただけると思います。

 

このビール、とあるビールから影響を受けて誕生しました!
そのビールとは…

enjoyby.stonebrewing4

そう、ストーンEnjoy By!!

 

スコッツマンでも以前ご紹介させて頂きましたので気になる方はこちらをご覧ください。

Stone Enjoy By 08.16.14 IPA



 

ブリュードッグの看板商品と言えばパンクIPA
そのブリュードッグが

自分たちのスタイルでEnjoy By のようなフレッシュなIPAを造ってみよう!!

ということで醸造されたビールなのです。

 

味わいはというと…

アメリカンホップ爆発!!

ホップ・ヤキマ

ホップ好きにはたまらない

フレッシュでフルーティーな味わいと苦味!

ほのかな甘みも感じられて、飲みやすさ抜群です。

 

ホップに飢えている皆さん、今すぐスコッツマンへ!!

【数量限定】なのでお早めに!!

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください