カールストラウス(カルフォルニア) レッド・トロリー・エール 5.8% Karl Strauss : Red Trolley Ale Style: Red Ale

スポンサーリンク

カールストラウス(カルフォルニア)
レッド・トロリー・エール 5.8%
Karl Strauss : Red Trolley Ale
Style: Red Ale

カースストラウス・レッドトロリーカースストラウス・ロゴ

モルトの香ばしい旨味がたっぷり味わえるカールストラウスの看板ビール!

ホップの苦味は強過ぎず、カラメルモルト由来の柔らかい甘味が広がります。
ゆっくり飲める味わいで美味しいですよ!

この美味しいアメリカンレッドエールは、
2010年ワールドビアカップ金賞!同年GreatAmericanBeerFestival金賞!!
ダブル受賞という快挙達成したビールなんです。

ワールドビアカップ2010アメリカン・ビアフェス

さらにその後のワールドビアカップでも金賞!で、2大会連続金賞受賞しました。
もちろんバランスよくホップも使われていてその複雑さが
ビール好きにはたまらない逸品。

暑い夏だけど~、クーラーの効いたパブで真っ赤なレッド・エールを~、
ちびちびやるのが~、大人だよ~

そんな感じです。

ちびちび飲んでいると徐々に温度が上がってきて
ナッツのようなコクのある風味が感じられます。

なめらかで甘く、アンズやプラムのようなフルーティーな一面も
現れてきます。
なんだかお肉っぽいのが食べたくなってきたなー、くらいの感じです。

レッド・エールイメージ2やんちゃ豚パテ・ド・カンパーニュ1
モルティーでコクがあるので、豚肉の「パテ・ド・カンパーニュ」
や「リエット」なんかと一緒に楽しめば最高です!

ホッピーなビールもいいですが、
たまには赤いのも飲んでみてくださいねー

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください