ベアード (静岡) 帝国IPA 5.8% Baird Beer : Teikoku IPA Style: IPA

スポンサーリンク

ベアード・ブルーイング (静岡)
帝国IPA 5.8%
Baird Beer : Teikoku IPA
Style: IPA

ダウンロード (77)ダウンロード (76)

ベアードのIPAは、イングリッシュスタイルとアメリカンスタイルの
ちょうど中間的な味わいです。
しっかりとしたコクとボディーがありながら爽やかなホップフレーバーが
特徴で、苦味の残る余韻がついついクセになります。

 

images (33)c80d9ef1d6da1b08f0c05328dda8cf47

 

ベアード・ブルーイングのラインナップの中でも定番中の定番で、
安定感のある味わいには定評があります。

最近は、外国からあれやこれや様々なタイプのIPAが
日本にやって来てるけど、いろいろあり過ぎてよくわからない!

と、思ったらこの「帝国IPA」でも飲んでゆっくりしましょう。

アメリカンIPAほど派手なホップ感はありませんが、程よい苦味と
麦の風味が味わえる安心感のある一杯です。

やっぱり定番ビールっていいよね。って感じです。

是非、パイントサイズでゴクゴクいちゃってください!

images (89)

 

 

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください