ダイヤモンドナット:スレーンズ・アイリッシュレッド 6.6%  Diamond Knot Brewing Co. : Slane’s Irish Red

スポンサーリンク

ダイヤモンドナット ブルーイングカンパニー
Diamond Knot Brewing Co.



Print


 

1994年に創立され多くのファンに支えられ大きく成長をしたブルワリー

ノースウエストスタイルIPAでしられるシアトル郊外にあるピージェット湾に位置する
ムキルテオという街に3件のブルーパブを展開し、人々にビールを提供しています。

ダイヤモンドナット・街2 ダイヤモンドナット・街1

 

離島で国立公園になっているカマノ島にも釣りやゴルフを楽しむ人々のために
ブルーパブをオープンしているんです!!

ダイヤモンドナット・カマノ1 ダイヤモンドナット・カマノ2

 

 

ダイヤモンドナット ブルーイングカンパニー
スレ-ンズ・アイリッシュレッド
6.6% IBU:30
Diamond Knot Brewing Co. : Slane’s Irish Red

ダイアモンドナット・アイリッシュ

 

[youtube width=”640 ” height=”480″]https://www.youtube.com/watch?v=qjcPRiTOE5A[/youtube]
 

YouTubeに動画でビールの紹介があったので貼り付けてます。

春に限定で醸造されるレッドエールです。
この時期、大きなイベントとと言えば・・・

セント・パトリックス・デイですね!!

なのでアイリッシュ・レッドなんですかね?

 

でも、ホームページを見てみると祖父にちなんだ名前と書いてあります。
名前からしても英語っぽくないしアイルランド系移民だったのでしょうか?

 

このエールはチョコレートモルトによるローストのスモーキーさを微妙に感じます。
そして甘くカラメルの香りを持っています。

キャラメル麦芽が、このビールに赤い美しい色合いを与えています。
IBUが30というのもポイントですね。ホップよりモルトってことです。
モルティーなビール好きにはたまらない1杯になりそうですね。

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください