ストーン:セゾン Stone Saison (12oz bottle) 6% IBU45

スポンサーリンク

ストーン:セゾン
Stone Saison (bottle) 6% IBU45

ストーン・セゾン6ストーン・ロゴ

やってきましたよー、人気のストーンから新作登場です!!

とってもフローラルで、ピリッとスパイシーな面白いセゾン!

さすがストーン!
鼻に抜けるフレーバーが今までにないような特徴的な香りです。

 

それもそのはず、このストーンのセゾンには、

レモンピールやレモンタイム、ラベンダーなどストーンの
自家農場で栽培されたたっぷりの
ハーブたちが使用されているからなんです!

シーズン限定でのリリースですが、なんといっても凄いのは、
原材料の全てを自社農場で生産していることです!

100%ストーンのビールですね!!

ベルジャンスタイルで造られ、外見はやや濁りがあるゴールドカラー。
バナナのような香りももちろん感じられますが、
やはり、ジワジワ来るラベンダーやペッパー系の香りに興味が湧いてきます。

ラベンダー2

余韻はややドライで暑い時期にピッタリのテイストです。

フードを合わせるなら期間限定でお出ししている

マグロとアボカドのアイオリソースストーン・セゾングラス

「マグロとアボカドのアイオリソース・タルタル」

がオススメです!

アボカド、マグロの甘みとニンニクソースのしっかりとした味わいが
ストーン・セゾンのフローラルなフレーバーを引き立ててくれます。

暑い時期にはピッタリのストーン・セゾン!ぜひお楽しみ下さい!!

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください