ヘレティック:イーヴル ツイン レッドエール 8.5%  Heretic : Evil Twin Red Ale

スポンサーリンク

ヘレティック:イーヴル ツイン レッド エール8.5% IBU45

Heretic : Evil Twin Red Ale

hereticbrewing

アメリカ・カルフォルニアからやってきた「クラフトビール界の異端者ヘレティック」

以前スコッツマンでも取り扱いましたが、人気が高かったため、再登場です!

異端者は一般的な普通のビールは飲まない。

一般的な普通のビールは退屈だ。だからそれを飲まない。

あなたの内にいる異端者を受け入れると
ビールの味の境界を越えることが出来ます。

私たちはビールに夢中で、造ることに情熱を注いでいます。
あなたも異端になりますか?
選択の余地は常にあります。

こんな文面がトップページの掲げてあります。これぞ異端!!

 

heretic-brewing-evil-twin  hereticLogo

このイーヴルツイン・・・またの名を・・・ブラッドレッドエール
なんともヘレティックらしいダークネスな呼び名です!

このレッドエールは、イーヴルツイン=邪悪な双子
がコンセプトになっているビールです。


1人目の子はモルト 2人目の子はホップ

1人目のモルトは豊かなコクのあるモルトフレーバーが特徴です。
そして2人目のホップは過度に苦過ぎないまとまりの良さを持っています。

ホップとモルトのいい感じのバランスで、たくさん飲んでも重たくはなく、
豊かな味わいのレッドエールです。

アルコール度数は、8.5%とちょっと高め。美味しいからって飲み過ぎて
しまうと、、、邪悪な双子の魅力にやられてしまうでしょう。

 

 

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください