ストーン:オークド アロガント バスタード エール 7.2%  Stone : Oaked Arrogant Bastard Ale

スポンサーリンク

世にIPAを知らしめたストーン

不変の象徴であるストーン(石)の名と、災いを除ける守り神”ガーゴイル”を
トレードマークに持ち、数々のビールランキング・サイトでも常に上位の
素晴らしい成績を収めています!!

stone logo

 

ストーン:オークド アロガント バスタード エール 7.2% IBU:企業秘密
Stone : Oaked Arrogant Bastard Ale

Arrogant Ale (seperations)    DSCF3513

 

こちら、以前ボトルで提供しましたね。今回はドラフトで~♪

 

元となるアロガント バスタード エールをオークチップでエージング(熟成)させた特別版!!
モルティ&ホッピーな濃厚でフルボディーです。
ストロングエールらしく重厚な口当たりに、オークの熟成感と、しっかりとした甘味。
にもかかわらず、滑らかな口当たり、そして心地良い余韻・・・ん~感動。


オーク由来のバニラの甘い香りも感じられ
そこにホップのアロマも効いている個性的ビール。

 

「アロガント=尊大」 + 「バスタード=野郎」 = 「偉そうな奴」

名前通りの仕上がりですww

 

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください