木内酒造 常陸野ネスト:カスクコンディション ビター 4%

スポンサーリンク

さて、誕生祭のゲストビール!!!!

常陸野ネスト:カスクコンディション ビター 4%

木内    DSCF3318

 

カスクコンディション来ましたよ~~~~♪

ヤッホーのインドの青鬼を思い出しますね。
そう、くいを打ち込んで開栓いたします。

 

常陸野ネスト、木内酒造さんは個人的に大好きなんです。
以前、醸造所の見学をさせて頂いた時に木内さんと色々とお話をさせて頂きました。

「イギリスみたいに度数の低いエールをゆっくり飲みたいよね♪」

木内さんとこの部分で共通するものがあり、話が盛り上がりました。
その他に今を取り巻くビール業界の話や店舗業界の話。

世界規模で見たクラフトビール、お酒の話。

興味は尽きない時間でした。

 

そこで、今回のカスクコンディションです!!
まさしく話していた時のエールなんですね~。

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください