ラッキーバケット:レーヴェン ブラックIPA 7.2%  Lucky Bucket : Raven Black IPA

スポンサーリンク

今回もAQさんからアメリカ最新ビールを仕入れました。
これまた凄いの何のって・・・・

グーグル先生に聞いても検索が出てこないんですよ~~~

Σ(゚Д゚;エーッ! エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

名前はちらほら出てきますが
ビールの内容は出てこない・・・・。

つまり、それほど最新のビールって事なんです!!

日本に居ながらアメリカの最新のビールをリアルタイムで飲める♪
これって本当に凄いことです。
そしてAQさんに感謝です。

 

ラッキーバケット:レーヴェンブラックIPA 7.2%
Lucky Bucket : Raven Black IPA

DSCF3279 lucket bucket

 

 

何だかアメリカのビアパブのビールリストの所に唯一紹介が書いてあったんだけど・・・

「コーヒー、モルトの甘味、ホップ」って!!

まんまブラックIPAの代名詞じゃねぇ~~~かよ。

 

ということで開栓日に楽しみましょうね。
明日かなぁ~・・・・!?
あぁ~待ち遠しいですね。

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください